2005年05月31日

何に乗りたいのか?

・70年代のマスタング
・シェルビーコブラ
・ニュージャージー
・イージス艦
・ロータスヨーロッパ
・マッハ1(車)
・H2
・マクグラスの後ろ。
・ドリフトしている車
・ケータハム
・エルメス(単車)
・ウェーバーが付いてるサニー
・ウニモグ
・ブラフシューペリア
・アパッチ(+静)
・X−35
・ファルクラム
・Z1-R(ローソンレプリカ)
・KR500
・サスペンション付のチャリンコ
・XLR500
・Vサイレン
・レッドミラージュ
・YZR500
・Dead OR Liveをデスコで。
・同じくTake On Me
・ランエボ(マキネンドライブ)
・ランボルギーニイオタ
・ランチャストラトス
・デイモス・ハイアラキの頭
・調子の良いミニ
・ユーロタイフーン
・レシプロのタイフーン
・針の上
・メッサーシュミット
・エスカフローネ
・原潜
・モスピーダ
・イイオンナ
・うまい話
・ズゴック(水中)
・逆玉

10分以上かかってるよ..orz
posted by hum at 23:02| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月30日

とりとめもない日記形式

家で飲みすぎました(笑)
ボトル半分くらい無くなっていた。うーーーむ。
きをつけよう。

他の方のブログをまたツラツラと読ませてもらっています。
やっぱり、とりとめもない日記形式が多いですね。なんか安心(笑)
逆に一つの事を掘り下げていくような記事は少ない気がします。

人間関係の事とかは、アル意味掘り下げられているような。

○カオンナさんわーい(嬉しい顔)の話なんか、笑えたねぇ。
笑っちゃいけないのかも知れませんが。みんながんばってるね。俺もがんばろ(笑)
残念ながら、お医者さんでは無いのですが。

こちらは、ケイコさんのライブチャット?の実益兼ねたお話ですが...。
こんどやろ。ライブチャット?(笑)誰かやり方教えて。(爆)

いや、ホント。いろんな人おんねんな。
こういうコミュニティが存在する時代に
生まれてよかったなぁ。

さて呑もう(笑)のみスギ注意。
posted by hum at 23:27| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月29日

おそ!seesaaさん!

記事かいてたら、POST落ちして、LOSTしたよ...orz
別の所もこんな感じなのかなぁ。
気を取り直してもう一度(笑)

ちなみに、直LINNKはいいのか?
明日誰かに聞いてみよう。がんがん張っちゃいますが。

国の借金
とか見てみたり。
R25には888兆円て書いてあった。なんか想像もつかん金額ですが。
一人あたり800万円ちかい負担額っていわれても。
なにをすればいいんすか?もうやだ〜(悲しい顔)

年金生活で悠々自適に暮らす年代のブログを拝見しまして。考えちゃいました。
ウチの親は古希を迎え(笑)「キュウキュウジテキ」とか抜かしてますがもうやだ〜(悲しい顔)
もくもくさん、お疲れ様です。
なんか「がんばった感」が伝わってきたのでわーい(嬉しい顔)

俺の年金生活....小泉今日子さんは大好きなんですが。
ソーリ....Sorryなの?やっぱもうやだ〜(悲しい顔)
posted by hum at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月28日

ダニエル・キイス

有名なのはアルジャーノンに花束をですかね。
なんかドラマとかもやってたんですね。でも、私はやっぱしヒムロックexclamation×2

というかダニエルキースですが
多重人格の小説が多い,..3冊しか彼の作品読んでないんですけど。
私は「五番目のサリー」を最初に読みました。exclamation
軽ーく10年前くらいに読んだかなぁ。なんか掃除してたら出てきました。
最近「ダニエル・キイス読本」ての読んだんですが
あーー、彼の作品は好きだけど
彼自体が好きなわけでは無いと言うこと再認識しましたね。もうやだ〜(悲しい顔)

インチ工具...いいの無くて、つか探してませんが
アーシング止めました。まぁ冬までにやればいいかな。あったかいと
エンジンのかかりはいいし。

今日は急きょ暇になてしまて。
あーチャトでも久しぶりにしてみるかと思い、せっかくだからネタ探してて
熊五郎さんとこたどり着いた。
やっぱ女の人と出会いたい人が圧倒的なんでしょうねぇ。
ただの字なんすけどねぇ。
かくいう私は、熊五郎さんトコいったなら
「ぢゃ!また!」派ですがわーい(嬉しい顔)
posted by hum at 21:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

戦車ほすぃ。

朝ですが。
キングタイガー。。ティガーって書いてる人いますが、プーさんやない...orz

コレ買うか真剣に悩む。9万円超えますよ。でも欲しいんですのもの。
あーー多分明日には醒めてるんだろうなぁ。

ミニのアーシング取り付方ググんないと。
ひじきな生活復活。

やべ。またとりとめも無くなている。
晩飯の写真だけよりマシかわーい(嬉しい顔)
なんちて。わーい(嬉しい顔)
posted by hum at 08:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月27日

カロりぃ

勝手にリンク張ると怒られるのかかなぁ。
もうヤメトコ。でも
7000キロカロリー = 1キロ太るだそうで。

昨日食った豆寒天はカロリー少なかったような。
でもカロリー多いからって量が少なければ太んないんでは?

「空気でも太る」
という名言を残している私ですが
最近お気楽に考え気味です。

今日は晩に赤坂ウロウロする事がケテーイしたので
「へ?昼間更新すればいいでないですか。」と知り合いに言われて
お昼休みに書き中。いいんかなぁ。

明日は、ミニにアーシングつけよう。
....インチ工具かわなあかんかもうやだ〜(悲しい顔)
ハイオクは家の近くは130/L 切ってました。
つうか、ミニって燃費考えて造られた車らしいんだけどなぁ。
決してよくはありません。俺のだけ?耳
posted by hum at 12:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっぱ足回り調子悪い。俺のミニ

いや,,乗りやすい言えば乗りやすいんやけど。
ハンドル軽いし。でも表現するとなんか、スカスカナンですわ。

普通にコレ上手そうぢゃン。
あー家庭の味恋し。ていうか誰かに作ってほしいなぁ。もうやだ〜(悲しい顔)
モリックスさんにお願いしてる訳ではネイよ。

ダラダラしてたら、こんな時間だ。
2時ちょい前。お風呂入んなきゃ。
posted by hum at 01:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月25日

ひじき丼

ひじき丼てしっかりあるんですね。
しらなかった。..orz
俺のひじき丼は、乾燥芽ひじき?袋半分。
あぶらげ少々、大豆の水煮、めんつゆ味付け。
ちなみに、出来上がりは、なべ一杯になります(笑)
ゴハンはパック半分。↑を2倍がく〜(落胆した顔)くらい。
2週間続けたら、嫌になりました。でもおいいしんですよう。

俺のミニ
リヤサスがいっちゃったのかもうやだ〜(悲しい顔)
ハンドル軽いんです。ある意味パワステ。
18年もたってりゃなぁ。みんなのミニは元気かなぁ。

まったく関係ないんですけど、
コレ読もうと思いました。
生きぬくつー言葉に惹かれましたね。
神田寄って帰るか(笑)
posted by hum at 19:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月24日

でも晩飯はビールとラメーン。

事情があって痩せようとしてます。もともと太ってたので
半年で7キロは落とせました。いまだに基本、主食はキャベツですもうやだ〜(悲しい顔)
んでなんとなく
カレー野菜を見つけて。
...いや私としては言葉に、インパクトありました。
そうか、
カレーコロッケはコロッケ敷き詰めたカレイなのねとかわーい(嬉しい顔)

人それぞれ事情はあると思いますが
MMI:21.0なら全然いいと思いますけどねぇ。
みるみるスリムになっていくプリンセス破天荒さんに期待exclamation×2
出来ることなら、カレー野菜のレシピ知りたい。書いてあったのかなぁ。見逃したかも。

ちなみに
食物で効果が出るのって一週間後くらいだったりしません?
今日食べなかったから、明日スリムになるとは思えませんけど..

積み重ねってよね。
posted by hum at 21:17| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たんたんと

一日が過ぎましたが、なんか頭痛がひどい。
やはり仕事がイヤなんですかねぇ。
最近は飲み会ばっかりしてます。
一人でも(orz)複数でも。

ヤフオクで座椅子の高さに合いそうな座卓を入札。
落札できっかなぁ。

帰りはすんごい雨降ってきて雨宿りしながら
大阪の友達に中国土産のお願いをメールしてみたり。

うーーむ。とりとめもない。
posted by hum at 09:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月22日

HAGバランスマルチシット買っちゃった

目標体重:??kg
目標までの残り:-8.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:23.4
食事
朝食
おそばネギたっぷり
昼食
15時にサラダ。
賛否両論の座卓椅子。
中古で売ってたので衝動買い。
背筋のびるからいいのですが、座卓自体低すぎ..orz
座卓を物色ですな。

ジムで自転車コイで来たね。
パラッと雨に打たれたね。
金曜に出来なかった資料作りをこれから。
ミニで夜中に走りいくかなぁ。
雨ふってなければ。

posted by hum at 17:03| 普通普通| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とりとめもない。

なんか、人のブログ読みまくりで


あー、やっぱりなんか書いておこうと思っただけなんです。
昨日晴れ、洗車して俺のミニはキレイになって、夜に走りにでも行こうと
思ってたら一杯飲んで、寝ちゃった...orz
プロントでDハイだけだけど。あと、キャスタークールバニラて煙草買ってみた。
カウンタで独りはヒマでないすか。メール10人くらいに打ってました(笑)


夜ぢゃないと走れないい..というわけぢゃ無いけど
昼間、込んでる道だとファン回りまくりなので夜に走ることにしている。
うーーーん。ピリオン(て言わんの?車は)は扇風機のみ。
いつになったら埋まるのか。
posted by hum at 09:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

